ゆるびより

フリーランスになりたいズボラなオタクがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

はじめまして。


スポンサーリンク

はじめまして。りっかと申します。

三度の飯より寝るのが好きです。

会社で働かない生活をするのが夢です。

彼と、猫2匹と一緒に暮らしています。

 

 

もう働きたくないし、自宅にも帰りたくない……。

ストレス発散で捨て魔になっていた時、ミニマリストの存在を知りました。

環境が変わって自分や暮らしを見つめ直した時、シンプルライフに出会いました。

 

少ない収入でいいので、のんびり暮らしたい。

無理のない範囲で節約したり、安くても質の良いものに出会いたい。

 

シンプルライフ、ミニマルライフには程遠いけど、まずは自宅を好きになりたい。

そして、自分の好きなものに囲まれた家の中で仕事をしたい。

 

無理なく、ゆるりと目指していきます。

そんな日々を記録するブログです。

 

 もっと詳しい私のことはコチラ↓

yurulife.hatenablog.jp

 

「しゃかたないね。」は、amazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

また、楽天アフィリエイトGoogle Adsenseにも参加しています。

 

↓参加しています。ポチっとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村