ゆるびより

フリーランスになりたいズボラなオタクがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

玄関の棚*ビフォーアフター


スポンサーリンク

こんばんは、りっかです。

玄関に3段の収納ケースを置いているのですが、その上を彼が物置スペースとして活用しています。

f:id:yururikka:20160521011419j:plain
ビフォー。ぐちゃっとしています。特にティッシュが気に入らない。
コカコーラのコップは花瓶として使用していたものです。
左上のカゴの中にはモバイル充電器、印鑑、パワーストーンブレスレットが入っています。

f:id:yururikka:20160521011437j:plain
アフター。余っていた角型のカゴに変えました。
ティッシュ、財布、印鑑、ブレスレットが入っています。
花瓶とスプレー類はシューズラックに、モバイル充電器は彼のカバンにしまいました。

玄関入って目の前に見えるところなので、すっきり!(*´▽`*)
でも、もっと手前に処分品が入った段ボールを数カ月間も放置しているのは私です。邪魔だし見栄え最悪です。片付けます。



漫画が減ったので、別の場所に移動しました。

↓漫画の断捨離はコチラ
yurulife.hatenablog.jp

f:id:yururikka:20160521230853j:plain
引き戸に向けてキッチンにカラーボックスを置き、リビングから出し入れできるようにしました。
物が邪魔で片側しか通らないので、こちら側は普段開けることはありません。
猫にも入られないので安心です(*^^*)
カラーボックスの上にある段ボールは、写真の彼のお気に入りです。
毎朝、段ボールに入って持ち手部分から人間を監視しています。


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルラ

イフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村