ネコとズボラのシンプルライフ

フリーランスになりたいズボラがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

調理器具を断捨離しました。*ビフォーアフター

こんばんは、りっかです。
少しずつ断捨離しています。


調理器具を断捨離しました。
あまり料理をしないのでもとから少ないのですが、お互い一人暮らししていた時のものがずっと入り混じっていました。

f:id:yururikka:20160521011623j:plain
ビフォー。
右に一応入れ物を置いてはいますが、めちゃくちゃに入っています。
リラックマスプーンセットは、持っているのを忘れていたものを発掘しました。
普段使いのカトラリーとして採用しています。

↓カトラリーの断捨離の話
yurulife.hatenablog.jp

f:id:yururikka:20160521011655j:plain
アフター。
使うものはほんの一部でした。

f:id:yururikka:20160521011753j:plain
処分したもの。
※右端のフライ返しはこのあと処分をやめました。木べらでなんとかなると思ってましたが、彼に「フライ返しと木べらは用途が違う」とツッコまれました^^;



断捨離を始めてから料理をするようになったので、これからちゃんと彼らを使っていきたいと思います!(`・ω・´)


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルラ

イフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村