ゆるびより

フリーランスになりたいズボラなオタクがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

ついつい集めてしまうマスキングテープを厳選しました


スポンサーリンク

こんばんは、りっかです。
マスキングテープって可愛くてついつい集めてしまうんですよね…
でも、数年使ってみて、使ってない柄がたくさんあることがわかったので厳選しました。


f:id:yururikka:20160529015846j:plain
厳選して残したもの。
たくさんありますが、マスキングテープは普段ラッピングに使っているので季節物などは手放せません。

f:id:yururikka:20160529015827j:plain
こちらが使っていなかったもの。
大半は百均で揃えたものなので、良くない材質だったり、すぐにはがれたりするのです。
また、センスがなくてコラージュなどもできないので細いタイプのものも全く使っていませんでした。

今回手放すマステは、コラージュや飾り付けなどをする職場に持って行こうと思います。
きっと他の人が可愛く使ってくれるはず(*^^*)


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルラ

イフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村