ゆるびより

フリーランスになりたいズボラなオタクがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

フィギュアを処分したお金で買ったもの。ミニマリストでも結局オタク。


スポンサーリンク

こんばんは、りっかです。

突然ですが、私も彼もオタクです。
本、アニメ、ゲームが好きで家にフィギュアもそれなりにあります。(二人ともグッズは買わない派)

断捨離に目覚めて趣味棚を整頓したので、お店でフィギュアを買い取ってもらいました。


査定してもらった結果、古いものばかりだったので高値にはなりませんでした。
余裕があるならオークション等で売ったほうが確実に高くなると思います。

オークション始めるまでが面倒なんですよねー(´・ω・`)

f:id:yururikka:20160612171051j:plain

趣味棚は半分ほどになりました!

右上にあるフィギュアを棚に入れたいのですが、ケースが大きくて入りきらないのです。

夏に発売される高価な特撮グッズを彼が買う予定なので、ケースを新調しようと思っています。



売れたお金で、ずっと欲しかったPS4版Mineclaftを買ました!(彼がポイントを使ってくれたおかげで現金500円で買うことができました!)

マインクラフトとは、大自然あふれる広大な世界で家を作ったり洞窟探検したり農場作ったりと自由な遊び方ができるゲームです。
のんびりプレイして癒やされたくて買いました~。

パソコン版も持ってるんですけど、彼とマルチプレイをしたかったのでPS4版を購入しました。
ミニマリストならダウンロード版を買うべきなのでしょうが、ネット環境の問題でダウンロードにものすごく時間がかかるのでパッケージ版に甘えてしまいます^^;

本家がパソコンで、PSvitaWiiUXboxでも発売されています。
時間を忘れて没頭してしまいますが、自分だけの世界を創れるので楽しいですよー!



帰りにミックスジュースが飲みたくなってコメダ珈琲に寄ったらかき氷があったので頼んでみたら、ビックサイズでびっくりしました!
(写真は練乳とソフトクリームトッピングです。)

f:id:yururikka:20160611151859j:plain

ふわふわの氷でおいしかったです。
もう気温は夏ですねー。

臨時収入は使い果たしてしまったけど、のんびりお散歩できて楽しかったので楽しい一日になりました(*^^*)


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルラ

イフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村