ゆるびより

フリーランスになりたいズボラなオタクがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

無印良品週間、滑り込みで買ったもの


スポンサーリンク

こんばんは、りっかです。

無印良品週間が終わっちゃいましたねー。
土曜日に2回目の買い物をしていたのでご紹介します。


f:id:yururikka:20160620231025j:plain

まずはバス用品。
お風呂掃除のスポンジ自体にカビがついていたので買い換えました。
柄がついているので浴槽掃除が楽になりそうです。

今使っているボディーソープが無くなったらとある石鹸を買ってみる予定なので、水切れが良く評価が高い無印の石鹸置きを。

f:id:yururikka:20160620231109j:plain

そして250mlの泡ボトル。こちらはキッチン用です。

背が低いので中身が少なくなっても倒れなさそうだし、シンクのフチに置く予定なので四角くておさまりが良さそうです。
透明なので中身が見え、残量の把握ができるようになりました。

ちなみに中身はビオレの泡ハンドソープ。詰め替えボトル1本で2回分の量が入ります。ぴったりです。
(無印のハンドソープ以外のものを入れないよう注意書きがあったので自己責任でお願いします。)



少しずつ家の小物を買い替えて使い勝手を良くしていきたいです(*´ω`*)


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村