
ネコとズボラのシンプルライフ

フリーランスになりたいズボラがネコと暮らしながらゆる~く断捨離しています。

趣味がバレる服はパジャマにする!2016.夏

雑記

こんばんは、りっかです。

近所の神社がお祭りラッシュのようで、日中はお御輿が練り歩いていました。夏ですねー。
数日前は別の神社がお祭りだったので屋台を堪能してきました。
お祭りってなんで財布の紐がゆるくなるんだろう…(屋台で二人分の晩ごはんに2000円くらい使ってしまった)


今日は趣味がモロバレな私のパジャマを公開します。

f:id:yururikka:20160716022524j:plain
f:id:yururikka:20160716022442j:plain

ユニクロ×モンハンTシャツです!!
アイルーかわいい!!

去年と一昨年?くらいに買ったコラボTシャツ。
白いほうがモンスターハンター4で、黒いほうがモンスターハンタークロス

へたれハンターです。可愛い装備集めと炭鉱夫するためだけにやってますww
アイルー(猫のキャラクター)が可愛くてつい買っちゃったんですが、職場に着ていく勇気もないし普段着も…って感じでタンスで眠っていたもの。

断捨離の際、普段着れないけどお気に入りだしどうしよーって考えた結果パジャマにしちゃいました。
これなら手放さなくていいし、可愛い服着て寝られるし一石二鳥♪

「パジャマ」として売られている服しか寝間着に使ったことなかったので、この発想に至るまでに買ってから数年かかりました(笑)
もともと着ていた夏用パジャマを買い替えようと思っていたのでちょうどよかったです。

ちなみにボトムは、同じく外で穿く勇気がなかった黒いカボチャパンツみたいなのと、夏用パジャマだった水色チェックの涼しいハーフパンツを着回しています。

洗濯のタイミングが合わなくてパジャマがなかった時は、外着として着られなくなったお気に入りのボーダーチュニックを着ています。



人目が少し気になる趣味のTシャツですが、寝る時もお気に入りを着て過ごせてちょっと嬉しいです♪

ランキングに参加しています。ポチっとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルラ

イフへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ